Re: 【ミラノ・コルティナ五輪】ペア(ネタばれあり) ( No.10 ) |
- 日時: 2026/02/17 08:13
- 名前: パンプキン ID:BifIObtM
- 三浦&木原組 素晴らしかったですね!!!
高橋さんが宇宙一の演技と言っていましたが 本当にここで出し切れた二人のメンタルの強さに ただただ敬服するのみです。
いちさま、三浦選手のクールな対応には ついついほっこりしてしまいます。 SP後のインタビューで「最終グループで滑れるから」 みたいなことを木原選手が話されたら 横から間、髪を入れず「5位だよ!」とつっこんでいた三浦選手。 本当に相性が良いお二人ですね。
さてさて次は坂本さん 頑張ってもらいたいです!!!
|
|