Re: ペアフリー+その後 ( No.12 ) |
- 日時: 2026/02/17 20:56
- 名前: いち ID:B4et2IH6
- パンプキンさま 阪長さま ペアフリーの感想ありがとうございました
私も今日は一日感動の余韻にひたっていました
あちこちで舞台裏とかあがっているのをみるのも楽しいですね  表彰式のリンクサイドもみんな楽しそうでした
>三浦選手のクールな対応には ついついほっこりしてしまいます。
本当です。私もパンプキンさまのSP終了後のインタビューの木原選手の「最終グループで滑れるから」に対する三浦選手の「5位だよ!」のつっこみにほっこりしてました。
高橋成美さんのインタビュー動画もありがとうございました。解説中もうるうると泣いているのがわかりますね。それでも一生懸命解説しようとしているのもよかったです 宇宙一!というのがびしっと心に入ってきます
阪長さま 五輪のスケジュールの課題もありがとうございます。単純には入れ替えられないのですね。なるほど・・ でも五輪もスポンサーや主催者の思惑がいっぱいなスケジュールですよね。人気の男女シングルが週末がかかるように調整されていたり(なぞの一日開くところが・・・ ) 世界選手権みたいに一日2種目はできないか・・・・  リンクが空いているときはショートトラック競技がやってますものね。なるほどそうですよね と思いが至らない私でした
|
|