Re: 【ミラノ・コルティナ五輪】ペア(ネタばれあり) ( No.13 ) |
- 日時: 2026/02/18 08:24
- 名前: パンプキン ID:BlvNFlmk
- 金メダルの快挙の余韻、まだまだ続いていますね!
それにしても舞台裏は本当に大変だったのですね・  よくぞここまで立ち直ってくれました・・・ メンタルも宇宙一です。
阪長さま、ありがとうございます。 そうなのですね。。。なかなか単純にいかないものなんですね。 となると、今後の各国の戦略を変えていくしかないという感じですかね。
いちさま、高橋さん、この競技の先駆者として 最後まで責任をもって素晴らしい解説をしてくれました。 三浦選手が「なるちゃんが誘ってくれたおかげ」と泣きながら 高橋さんに言う場面は思い出しても涙が出てしまいます。
|
|