感想 ( No.23 ) |
- 日時: 2017/12/21 23:50
- 名前: Shark島
- 坂本選手はできすぎ、宮原選手は実力通り、という印象。宮原選手の「いつも通りにできる」力はすごいです。
でも今日のベストは本郷選手でしょう。立ち上がった人の数も一番。こういう狂おしい曲を演じさせたら天下一品、スケールの大きさは宮原選手にはないものです。 樋口選手は6分練習からダブルアクセルに苦しんでいました。不本意に終わったあと、リンク中央に挨拶に行く前に、自らを叱咤するように、鼓舞するように、明後日への決意をかためるように、拳を固めたのはTVに映ったでしょうか。FSの樋口選手は怖いぞ! 応援しています、ガンバッテ!
|
|