Re: 会場情報 ( No.24 ) |
- 日時: 2017/12/21 23:53
- 名前: いち
- 皆様初日観戦お疲れ様でした。そして情報をありがとうございましたm(__)m
私はテレビ観戦でしたが,選手の気迫が感じられてすごかったです! 坂本選手素敵でした。 本郷選手の気迫すごかったです〜 アクセルがシングルになっても,その後立て直していった樋口選手もすごかったです
そうそう,テレビで観客席をみていたら,アリーナ席の観客の方は女子の後半グループで客席が埋まっていても,厚着していらっしゃいましたね。下は寒いのかも・・・ そして,上の階は結構暗そうにみえました
終了後の混雑がすごかったようですが,これから対策とれるといいですね。 明日から週末にかけて観客の出入りもすごいことになりそう(^_^;) もう一つの戦い!
|
|