Re: 2日まで ( No.32 ) |
- 日時: 2017/12/23 10:32
- 名前: いち
- 皆様 現地観戦お疲れ様でした。 テレビ観戦の皆様もお疲れ様でした
現地の観戦は他の会場と比べても環境はあまりよくなさそうですね テレビでみていても空席があると,悲しくなります。平日だしお仕事の都合とかで みたくても観られない人もいるとは思いますが,テレビでみていて空席に座れたらなあと思う方も多いですよね
男子シングルは最終グループはミスがでてしまいましたね。それだけ緊張感も半端ないのでしょうね 今日明日のフリーではみんなガッツポーズや会心の笑顔がみられますように
観戦の皆様もがんばってください〜
|
|